ハラスメント防止研修
2025年6月某日 タカムラ産業本社工場にて外部講師を招いて
ハラスメント防止研修を行いました。
管理職を中心に正しい知識を身につけ、安心して働きやすい職場
作りを目的に実施しました。
管理職に求められる知識・責任や、ハラスメントの具体的例を学び、
従業員からの相談対応を例にロールプレイを行いました。
これは「指導」になるのか「パワハラ」になるのか
改めて認識することが出来た貴重な研修となりました。
※研修・ロールプレイ風景
2025年6月某日 タカムラ産業本社工場にて外部講師を招いて
ハラスメント防止研修を行いました。
管理職を中心に正しい知識を身につけ、安心して働きやすい職場
作りを目的に実施しました。
管理職に求められる知識・責任や、ハラスメントの具体的例を学び、
従業員からの相談対応を例にロールプレイを行いました。
これは「指導」になるのか「パワハラ」になるのか
改めて認識することが出来た貴重な研修となりました。
※研修・ロールプレイ風景