今年も大田原市産業文化祭2019に参加しました

2019年11月2日(土)~3日(日)栃木県大田原市の産業文化祭が栃木県北体育館で行われました。
タカムラ産業では今年も県北体育館2Fでダンボールミュージアムを開催しました。

毎年違う遊具も出展させていただいているので、何回でも遊びに来てくださいね☆

今年は3日限定で企画商品のダンボール製の『PAPER DINOSAUR~恐竜なりきりセット』の試着モニターを先着20名様募集させていただきました。お蔭様で20名様の募集があり、体験していただくことができました。アンケートにも答えていただきありがとうございました。

PAPER DINOSAUR~恐竜なりきりセット
『PAPER DINOSAUR~恐竜なりきりセット』を着て集合写真を撮らせていただきました。
皆さんとても似合ってますよ☆

ダンボール恐竜なりきりセット
モニターの皆さんと一緒に『恐竜なりきりセット』を組み立てました。

ダンボール恐竜なりきりセット
組み立て後は、着て遊んでいただきました

(左)トリケラトプスと(右)プテラノドン
(左)トリケラトプスと(右)プテラノドンとてもお似合いです(^o^)

ミニダンボールハウス
モニター以外にも、『ミニダンボールハウス』の工作教室も開催しました。

ダンボールのクリスマスツリー
ダンボールのクリスマスツリーも販売しました。

カラフルで可愛いダンボールハウス
中に入って遊べるカラフルで可愛いダンボールハウスもあります。

ダンボールロケットのすべり台
ダンボールロケットのすべり台です。

ダンボールボート
屋上ではダンボールボートで遊んでいただきました。

ダンボール人力車
お子様用ダンボール人力車も一人づつ体験できます。

与一君
与一君がフォトスポットに遊びに来てくれました☆

PAPER DINOSAUR~恐竜なりきりセット
『PAPER DINOSAUR~恐竜なりきりセット』を着て写真が撮れるフォトスポットは、
肉焼き機もあり、モンハンの世界観のようです(笑)
ダンボールの兜・剣・盾も自由につけて写真が撮れます☆

産業文化祭チラシ

沢山のご来場ありがとうございました。また、来年もよろしくお願い致します。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。